黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

掃除したり馬券を買いに行ったり。のんびりしていたら東京ハイジャンプにちょうど間に合わず、レース映像だけオンタイムで観戦できるタイミングになってしまった……のだけど、詳細は省くが結果的にはよかったっぽい。詳細を省く意味がわからん。
夕方からは吉祥寺に出てKを呼び出して飯。ていうか飯喰ったばっかりのところへ「飯喰おうぜ」っていう無理目な誘いだったんだけど、つきあってくれて有難う。楽しく過ごしました。なんか知らんけどビール旨かったなあ。でも、明らかに喰い過ぎた。それは認めざるを得ない。
夜はワールドカップイングランドパラグアイイングランドがあまりに早く点を取ってしまったため、展開的には中盤過ぎからややだれた感じに。ランパードって人のシュートは迫力あったなあ。