黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

少し仕事が押しながら無理矢理吉祥寺へ。ライヴこそ間に合わなかったが、意外な面子での会食となって大変楽しかった。Sさんの武勇伝があり得ないレベルなので、まだ聞いてない人は会った時にでも是非聞いてやってください。でも、真面目な話、凄くかっこいい。
Uに例の件を依頼。快諾される。これはひょっとするとひょっとするかも知れぬ。

  • 調べものの話。「別に好きじゃないっていうか嫌いなんですけど何故か回ってくるんですよ」たぶんそれは世の常。
  • 珍しい苗字の話。
  • 文系っぽい話。
    • 「葱っていう字は草かんむりにあの物の右側書いてからこうばしって入れるのがたまらない。ばしって。」
    • 「上司っていうか社長なんだけど」ケンカすんなケンカ。
    • 「日常で馬偏の付く漢字使わねーー」
    • 「きばとよこしまとまさとからすしかないんだよ!」

またやりましょう!