黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

日本対クロアチア
クロアチアの決定力不足は対戦相手から見ていても深刻だ。1点たりとも取られなかったのが不思議でならない。前半終了少し前のシーンなど殆ど入るだろう流れで、監督が組んでいた腕をほどいてまた組み直すところが抜かれてたのは面白かった。
日本はアレこそ超決定的だったけど、それ以外にはそこまでのチャンスを作れなかったような? そういう意味では引き分けは必然というか、あれが入ってれば勝ちだったってのは結果論でしかないんだろう。
川口は神。我が家(というか妻の中)では「ドMの川口にとってここ2試合の展開は理想的」ということになっておるのですが。