黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

E.B.I. vol.4 「終わりなき宴」

久々に開催された海老の会。なんか1回カウントずれちゃったんだけど詳細略。
Iがわざわざ大森の方まで活きのいい海老を買い出しに行ってくれて、それを刺身にして食すのと、それとは別に買った海老を料理して食すのとの2本立てが今回のコンセプトだった。集合がぐだぐだでほんと遅れたり待たせたり申し訳なかったっす。
供した順番は小海老と青じそのスパゲッティ→車海老の刺身→海老のチリソース炒め→アオリイカの刺身(→車海老の鬼殻焼き)、という感じ。最後烏賊になってる辺りがちょっとクール。スパゲッティが結構好評で、実際我ながら初めてだったのに中々上手く出来たと思う。まあ、バターを大量に使うんで適当でも結構喰えるものになるんだけどね。カルボナーラやタラコスパよりは不健康じゃ無さそうだし、今度昼飯でも作ってみよう。
途中でみんなばらばらと帰りながら、結局昼前から20時過ぎまでだらだらと呑んだり喰ったりの長丁場。特に何したわけでもなかったんだけどすげえ楽しかったっす。海老も旨かったし。集まってくれた皆様有難う。中々会う機会もない昨今ですが、またそのうちやりましょう。