黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

バランスオブゲームのソリューション:宝塚記念(GI)

そーか半端距離のGIかーそれは気付かなかった。とはいえ、宝塚記念に出るのは2回目だし、GIで馬券に絡むのも実は2回目だった。あと最近必ずしも鉄砲にこだわらなくなっているところはある。つまり地力上がってるのかも知れない。そんなことないか。
考えてみると中距離超えてもそこそこには走るわけだし、すんなり行けるメリットも加味すれば秋は有馬記念を狙うべきだと思う。もちろん相手は強くなるわけだが、国内なら天皇賞マイルチャンピオンシップジャパンカップより向いていることは間違いないと思う。
勝ち馬については、うむ、強かったな。海老会の最中だったんけど、集まってたみんなが「すげええええ」ってなってたのが印象的だった。わかり易い、ずば抜けた強さ。素晴らしい。