黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

みちこ:東京ドーム校

サテライト空き待ちの間たかしおのの店内ランキングを確認。SP が 25 位に低下、優勝回数は5位のままだった。後者は上とも下ともかなり離れていて、移籍者が出るまで順位は動きそうにないと思われる。
[ユニコーン組:上級魔術士8級]
1)学問エフェ[2] アニラン1[4] スポキュー[1]  3位A 5564 (14)
 決勝1:学並替→アタイ→アタイ→学タイ 1021 = 30.41
来週から次の全国大会だっつうのに、ようやく前回の大会の結果を知るという有様。ナイトリーグ3人抜きで 24022 位でした。参加者が多いと見るべきか少ないと見るべきか……。
さておき、懸念されたアニメ&ゲームランダム1をさくっと抜けると3回戦は区間賞、と非常に好い感じで進んだのだが、決勝が激ムズ。新問直後(確か2問か3問出ました)のアニタイ×2という展開もあったとはいえ、最初の学問並べ替えがいきなり正解1人問、その後も取る人の方が少ない問題ばかり。4問はおそらく決勝でのワースト記録。優勝した人も5問で 40.xx 点とかだった。おかげでA止まりだったけど、これは仕方ない。