黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:僕らのSPOT21

1ゲー。
1)ノン四文字[5] 雑学連想 [4] スポラン3[6]  6位 563- (8)
バステトさんと対戦。わりと久しぶりだと思う。1回戦はノンジャンル四文字で、5問取って通過は見えたので6問目をぱぱっと押すと見事に押し抜け。2回戦は雑学連想で、じっくり見て取って全答 80.35 。まくられたのはひとりで済んだ。3回戦のスポーツランダム3は難しく、タイピングで正解者がひとりの問題が2問(取った人は別)。で、1問全員正解、2問6人正解(どちらも落とした人が同じで、タイピングを取った人ではない)、3問同士では明らかに一番得点が低い、という状況。ここで6問目に選手名から格闘技団体(多分プロレス?)を答えさせる連想が来る。初見の問題で、正直わかる気がしない。飛ぶや?飛ばざるや?
結果:「4H まで見て不正解」。なんともおれらしいというかなんというか。まあ4位のバステトさんと 10 点強の差だったので、4H まで見た判断自体は間違ってなかったかな。ただ、見たらすぐ押さないと正解しても差せないタイミングだったんで、もう少し早く押さなきゃだ。

  • ちぃといつさんと、あと(おれとしては)珍しくタコラさんにお会いした。タコラさんタイピング速いですね。流石エフェクト使い、というところでしょうか。さっさと帰っちゃって申し訳なかったす。いつもですけど。