黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

妻が叫んでいるのなら夫として追随せぬわけにもゆくまい。これこそが婦唱夫随って奴であり例によって何もかも間違ってますか。
“マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!”
で、流石にスポンサー様に悪いのでマージン FX とひまわり証券についてもちょっと調べてみたんだけど、うーん、外国為替かあ。しかも信用取引ときた。なんかまずやらないような気がするな。でもこういうイヴェントがあると何か関連することがあった時に「そーいえばひまわり証券ってあったな」とは思うかも知れぬ。広告というのはそういうものではあろう。
もし万一 DS が来たら脳トレと君死ねだけひたすらやります。