黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

みちこ:新宿スポーツランド中央口校

全国大会に出ておく。
[全国大会:ナイトリーグ]
1>ア学学雑 2222[1] ス学雑学 2222[1] 学ノ雑ノ 1112[1] 9
ピン太郎。1・2試合目はほぼ完璧な内容で、ボーナスゲームへ。ここは単独正解を取ったり単独不正解を叩いたりかなりのひとり相撲ながら、終わってみればリードしていた。待ち人が居たのでこれにて終了。

  • 3試合目は○×で単独正解。「『キテレツ大百科』が実写ドラマ化されたことがある」。妻が力強く「まる!」と宣言するので○を押したら単独正解だった、のだが、そう言った妻が「へえー」とか言ってて普通に参った。参ったぞ。
  • 隣りに新宿の王が座っていた。久々に見かけた。帰りに妻にそう告げると「もっと早く言ってよ」。いや、そういうわけにも。