黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

チェルノブ

3面途中の高速道路で出てくる竜みたいのにやられる。炎の当たり判定でか過ぎるっつーの。死んだ後なんてまじでどうしていいかわからねえんですが。

ウルフファング

1面でダメージ受けるのはもう止めにしたい。したいぞ。

ソロモンの鍵(未発売ヴァージョン)

未発売ってなんやねんと思ってたらなんかほんとに面の構成が違った。1面からドラゴンが出てきたりして、ちょっと難しめかも。あっさり全滅して先のことはわからず。

ダッシュ

前回のメモ&意気込みにも関わらず不調。なんか満遍なく忘れてた。砂時計を買うタイミングが難しい気が。あと実は宿屋もう2回入れたんじゃないか疑惑。ともあれバーログ城のとぐろ巻きブリキクサリヘビで死亡。サラサ姫の姿さえ拝めなかった。前回の感じからすると、命の鐘がどうとかこうとかよりつまらないミスを減らす方がよっぽど重要だろう。