黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

反動/たかしおの:ワイワイゲームシティー校→四択最高!SPOT21校

上の2回は昼、下の3回は夜。
[ケルベロス組:賢者参段]
1)アニラン5[1] 雑学四択 [4] ノンラン4[5]  5位A 653- (7)
2)ノン連想 [B] スポラン4[2] 芸能タイプ[6]  6位B 354- (9)
3)学問タイプ[E] ―――― [-] ―――― [-] 14位C 2--- (13)
[ペガサス組:賢者参段]
4)ノンラン1[C] 雑学キュー[1] 学問エフェ[5]  5位B 462- (14)
5)アニ○× [D] ―――― [-] ―――― [-] 13位C 3--- (14)
1回目、アニメ&ゲームランダム5で区間賞。なんだったかがふたり正解だったのだが忘れてしまった。ノンジャンルランダム4は叩き負ける。
2回目、ノンジャンル連想で集中力を欠き、つまらないミスで2問落としてあやうく死にそうになる。芸能タイピングは「ヴァン・○○○○○」を何故か『ジャン・クリストフ』が邪魔して思い出せず、結局その分叩き負けて落ちる。
3回目、地獄犬には珍しく 14 人集まる。学問タイピング、どういうわけか既見なのに思い出せない問題を大量に引き当ててしまい、結局2問しか取れず死亡。あと1問で抜けていたし、しかも1問思い出したのに間に合わなかった問題もあったので、かなりひどい死に方。これで天馬へ降級。1落ちは通算24回目。
4回目、ノンジャンルランダム1は迷いながら4問でぎりぎり。雑学キューブは難問1易問5で、難問を単独正解したため区間賞を取れた。学問エフェクトは変にひねってしまったり文字を見間違えたりで2問しか取れず。
5回目、プッシュするとアニメ&ゲーム○×を引き当ててしまう。とはいえ、ここも既見の問題を落としたりしていてかなりひどい。結局期待値の3問しか取れず、当然死亡。1落ちは通算25回目……。