黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

時計の電池を買おうと思って秋葉原に出たのだが、微妙に時間が遅くなってしまい(つっても 19 時前には職場出てるのだが、秋葉原的にはアウトだ)、前回電池を買った店は閉まっていた。折角来たから買ってしまおうと思って隣の店に入ったのだが、次善のものしかなかった上に全く安くなく、かといって奥から在庫出してもらったものをこの値段ならいりませんとも言えず買う羽目になった。電車賃分丸損な感じである。その上ウルフファングは上手い人がやってるし、QMA3 はいきなり初戦1落ちだし、久々の秋葉原遠征は稀に見る失敗であった。
ということで妻から電話がかかってきた時点で大人しく切り上げ、新宿へ出て妻と晩ごはん。エースのパスタ屋でピザとスパゲッティ、とかだったんだけど、好きな人と旨いものを喰う幸せに勝るものなし。満足す。