黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

今日は「名前を残した」は休み。土日も難しそうなので、来週頭に完成させます。
トーヨーリファールについて、トラックバック元であるおりたさんのところにコメントがされていた。


ma_yo 『リンク先でもトーヨーリファールは「活躍馬なし」ってされてるんですけど、ミライはスルーですか…
浦和の桜花賞勝ち、東京プリンセス賞3着くらいでは活躍馬とは言ってもらえないほど、南関東の地位は低下しているんですね。ちょっと悲しいです。』
「リンク先」というのが即ちここなのだけど、正直に白状すると、ミライという馬を知らなかった。中央で2勝とか3勝という馬でも書いているのだから、浦和の桜花賞を勝っているその馬には言及すべきだったかも知れない。ともあれ、レベルを疑問視してスルーしたわけではない。
ある程度は調べている心算だが、それでもうろ覚えや思い込みで誤った、あるいは妥当でないことを書いてしまっていることも(たくさん)あると思う。読んでいて気付いたことがあれば、コメントなど頂ければ有難いです。