黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

朝からアイテムフェアへ。引き出物を見たり、写真屋やら花屋やらを見て回る。その合間に妻はメイク体験に行ったり。決められるものは今日のうちに決めてしまった。決まらないものも勿論あったが、まあおいおいやって行くしかあるまい。流石に荷物がめちゃめちゃ重くなった。菓子の試食やドリンクサービスが嬉しかったなー。
夕方から実家へ。兄弟4人のうち3人が8月生まれなのでまとめて誕生祝い。冷や汁がとてもおいしかった。あとローストポークも。実質昼飯スキップだったのでしみましたねえ。そうでなくてもおいしかったと思うけどね。みなさまプレゼント有難うございました。