黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

京都大賞典/毎日王冠

京都大賞典は第二のゴールでタイムを測ったに違いありませんよ。
……はさておき、天皇賞に向けては流石に参考にならなさ過ぎるレースになってしまったか。今日日は天皇賞すらスローになることもあるとはいえ、こんなには流石にならんだろうし、毎日王冠は逆に結構根っ切り葉っ切りのレースだったんで。
その毎日王冠は1・2着馬の追い比べが迫力あって中々好かったんだけど、少しきついレースをし過ぎた感じ。ここで普通の競馬をしてそこそこに来た馬を本番では狙いたいかな、と漠然と思うのだがそうするとローエングリンとかマルカシェンクとかになってしまい、ううむ、難しい。
ていうか、ディープインパクト天皇賞出るんですか。そうですか。