黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

伝説の龍ふたたび

リンク元を見ていたら昨年書いたアリョールの似非プロローグリンクが張られていて、たまーに人が来ているのに気付いた。この他にも「悪い竜 嫌がらせ」なんて検索で来ている人が居たりしてちょっと楽しい。アリョールについてはきちんと書いていないのだが改めて書くほどでもない、という感じで自分でもちょっと中途半端になっている。ゲーム内容ぐらいはいずれきちんと紹介しておきたいところだけど。『オリビアのミステリー』からあまり進歩できていなかったことは残念だった、という辺りももう少し掘り下げておきたくはあり。「We will be back !!」のメッセージが今となっては寂しい。
そういうわけなのでアルトロンさんは製品情報のページにスーパーファミコンのコーナーを早く作ってください。(ついでに言えば「PC-9801」も)