黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:A/F モア校→魔導士大会開催ソラリス校→吉祥寺プレイロットジョイ校

ということでがっつり(当社比)。
[ペガサス組:賢者参段]
1)芸能ラン2[4] 雑学四文字[1] ノンラン1[3]  1位S 665B (14)
[ケルベロス組:賢者参段]
2)アニ○× [1] ノンエフェ[9] ―――― [-]  9位B 63-- (11)
3)学問順当て[7] ノン四択 [4] 雑学キュー[6]  6位A 445- (7)
4)ノンラン3[6] スポ並替え[5] アニ四文字[4]  1位A 4459 (5)
5)スポラン4[6] ノン四択 [7] 学問四文字[5]  5位A 546- (9)
6)芸能連想 [9] 雑学ラン3[A] ―――― [-] 10位B 53-- (15)
[ペガサス組:賢者参段]
7)芸能並替え[1] 雑学キュー[1] 学問ラン4[2]  3位S 6659 (12)
[ケルベロス組:賢者参段→肆段]
8)学問エフェ[4] スポ連想 [9] ―――― [-]  9位B 65-- (12)
9)ノン○× [4] 芸能並替え[4] スポ連想 [3]  1位S 6568 (10)
A)雑学連想 [B] アニエフェ[B] ―――― [-] 11位B 53-- (16)
B)スポラン2[7] 学問○× [3] 雑学四文字[2]  1位A 3548 (9→ICE(2回戦途中))
C)ノンラン1[5] アニラン2[A] ―――― [-] 10位B 43-- (10)
[ペガサス組:賢者肆段]
D)アニラン5[3] スポラン2[1] 雑学ラン3[4]  2位A 5637(14)
E)スポキュー[6] アニタイプ[A] ―――― [-] 10位B 61-- (14)
F)芸能四文字[1] アニラン1[1] 雑学多答 [6]  6位B 452- (12)
 決勝1:スR1→芸連想→学R4→学並替 3233 = 80.94
 決勝4:アタイ→スR2→学並替→雑R5 3231 = 70.81
 決勝7:芸タイ→アR1→学並替→アタイ 1332 = 65.79
 決勝9:芸R3→雑タイ→アタイ→学並替 2222 = 63.61
 決勝B:学並替→ス並替→ス4字→学順当 3311 = 58.45
 決勝D:ア四択→スR2→ス連想→学並替 1222 = 50.44
1回目は素晴らしい内容。雑学四文字で2位に2問差つけて区間賞を取ると、その勢いで決勝へ。決勝も芸能連想を1問落としただけで、全部で 28/30 。地獄犬復帰。
2回目、新宿の王(隣の席にいらっしゃいました)とびんのしんさんと当たる。1回戦アニメ&ゲーム○×で6問がおれひとりという異常事態になって区間賞を取るが、エフェクトであっさり死ぬ。
3回目、よく憶えていないが3回戦はトンコロだったと思う。
4回目、人間5人。スポーツ並べ替えは人間単独正解を取ったのにびりだったりとかよくわからない動き。アニメ&ゲーム四文字は5問がボーダーになって 0.70 点叩き勝ち決勝へ。決勝ではアニメ&ゲームタイピング→スポーツランダム2、という苦手続きの前半を1ミスで乗り切ると、学問並べ替えで稼働初期からあるキラーを引き当てリード。雑学の並べ替えで「マルスダレイガ科」とかやらかして悶絶するが、他でも1問リードしていたらしくぎりぎり逃げ切る。地獄犬での優勝は何時以来かわからぬほどで、人数が少なかったとはいえかなり嬉しい。
5回目は久々に3回戦全答で落とされてしょんぼり。
6回目は2回戦の雑学ランダム3で、2問目に来た○×を長考の末間違えてそれが致命傷に。法則だと×なのはわかってるんだけどどうしても○な気がして。天馬落ち。
7回目、珍しく派手に暴れる。1、2回戦とも2位をスピード差で離す区間賞で、3回戦も通過。でも決勝ではただの人でした。タイピング 2Q で 3/6 って。地獄犬復帰。
8回目、デフィーさんと凄く久しぶりに当たる。なんとか決勝に行きたかったが、スポーツ連想で1問超あほな飛びミスして死亡。4H まで見てれば余裕で取れたし通れたのに……。3回戦がノンジャンル並べ替えだっただけに悔やまれる。
9回目は3回戦のスポーツ連想でさっきの教訓を活かしてどナチオ。なんとか全答で、75.85 点ながら決勝へ。決勝は 4Q とも満遍なく間違えたが、珍しく叩き勝っていてびっくりした。地獄犬で1日2回優勝したことなんてほんとに初めて。
10回目、上で書いた回。2落ちで肆段昇格。ひゃっほう。すいません。
11回目、2回戦の途中で ICE に出遭う。しかも5問目までで 83.33 点だったが、最後外した上に結果発表では 66.66 になっていた。まだこのバグあるのかよ。ICE は屠る。
12回目は憶えていないが天馬落ち。
13回目、スポーツランダム2で1問単独正解を取って区間賞。珍しい。決勝はアニメ&ゲーム四択に苦しんだ。四択強いぜ。2位なのが不思議なほどの点数しか取れず。
14回目、2回戦のアニメ&ゲームタイピングでトンコロ。0点回避がやっとでした。
15回目、芸能四文字で何故か単独正解を2本取って区間賞。アニメ&ゲームランダム1でも謎に区間賞。で、雑学一問多答で2問しか取れずに死亡。塞翁が馬。