黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:西郷会館校

遅めの時間帯に。
[ケルベロス組:賢者肆段]
1)スポ多答 [3] ノンラン2[5] 雑学四択 [4]  4位A 4556 (13)
2)アニ○× [7] ノンラン2[3] 芸能多答 [3]  2位A 4559 (8)
 決勝1:芸多答→学R3→アR3→芸タイ 1212 = 45.86
 決勝2:芸多答→雑四択→ノ順当→アR3 1323 = 64.25
1回目、3回戦に雑学四択が来る。1問落としながらもぎりぎりで通過。これで雑学四択出題はねえかな、と思って学問ランダム3を出してみた。うん、ひどいもんだったな。もう止めよう。ともあれ地獄犬を維持。
2回目、みりすさんと久々に当たるが、3回戦が芸能一問多答。うううむ。ところがこれががつんがつん取れて、なんと 83.33 で3位通過。あり得ぬ。残念ながら決勝での対戦はならず。結局一度も対戦せずに終わりそうな雰囲気ではありますな。で、決勝の面子はひとり以外1回目と同じだったのだけど、雑学四択をぶん投げる。これが嵌まったのと、ノンジャンル順番当てで勘で2問拾ったのとで先ほど当たった2人には先着する。しかし3回戦でフレッシュの2位だった石川の大魔導士「はにげだした」氏が強く、約8点負け(おそらく同問)。ここまで来たら勝ちたかったけど、まあ満足。