黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

そんなわけで競馬場へ。例年のこの日は寒さが厳しく、特にパドックは足下から来るのだが、今年は暖かかった。終わってからスタンドに出てもなおそれほど寒くなかった。豚汁屋のおばちゃんにはまた挨拶されました。今日は前回から間隔が詰まってるからな。とはいえどうなんだか。Sにひさびさに会う。色々大変そうだがぼちぼちでも上手くいくといいと思う。
夜はHの結婚式二次会にお呼ばれしてつくばへ。なんというか、田舎の結婚式の二次会という感じで、とてもくだけた雰囲気ではあり。列席者も結構普段着だったりとかね。新郎新婦は素敵でした。どうかお幸せに。君はきっといいお母さんになれる。
その席でMさんに今更「(結婚)したの?!」とか言われてびっくり。周知が甘い、のか?
戻ってきてからはHを招いて結婚式の写真を見せびらかす。結構じっくり見てしまった。しかしプロって凄いね。感心する。