黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:ウェアハウス南流山校

ちょっとだけ寄る。幸運にもみりすさんにお会いできて、あいさつだけ交わす。2ゲームやってばたばたと撤収。またいつか時間のある時に伺います。
[ケルベロス組:賢者肆段]
1)スポ並替え[E] ―――― [-] ―――― [-] 14位C 4--- (16)
[ペガサス組:賢者肆段]
2)アニ並替え[A] 芸能多答 [8] 学問ラン3[2]  1位A 534A (14)
 決勝2:スR4→雑四択→学並替→雑多答 3133 = 73.88
1回目はスポーツ並べ替えで沈没。天馬落ち。
2回目は2回戦の芸能一問多答を3問取って辛うじて抜けたのが大きかった。学問ランダム3は 66.12 で2位。決勝は何故かおれの好きなジャンル・形式ばかりで、自分の雑学四択こそ自爆したもののあとは全答。2位を 19 点ちぎり、久々の快勝。

  • 並べ替えではスポーツが芸能に次いで通過率悪いと思う。スポーツはなべて通過率が他に比べていいが、並べ替えと一問多答が悪い。メジャーリーガーとかサッカー選手とかにやられがち。
  • 優勝回数が 100 回に迫っている。今の様子だと QMA4 は稼働しても1月下旬だろうから、なんとかなりそうな気はしているのだが、このところ天馬でも中々優勝できないので予断を許さない。しかしここまで来たらなんとかしたい。