黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:新宿スポーツランド中央口校

ちょっと早く上がったのでちょっと多め……と思ってたけど全部決勝進んだら3ゲームしかできんかった。
[ペガサス組:賢者肆段]
1)スポ四文字[1] アニ○× [6] 学問ラン2[1]  1位S 6568 (12)
[ケルベロス組:賢者肆段]
2)芸能ラン3[4] スポラン5[5] 学問多答 [3]  4位A 4447 (5)
3)学問エフェ[4] 雑学ラン4[5] ノンタイプ[2]  4位A 5465 (6)
 決勝1:芸タイ→アR4→芸タイ→雑四択 2132 = 62.45 フラワー杯!
 決勝2:芸エフ→芸R3→アタイ→雑四択 1222 = 54.28
 決勝3:雑四択→ス4字→雑四択→芸連想 1121 = 38.40(バット杯)
1回目は天馬とはいえ区間賞2本取る。1回戦スポーツ四文字はひとり全答、3回戦の学問ランダム2は並べ替えで天馬殺しを引いて単独正解するとあとは易問、という展開だった。決勝はフラワー杯。芸能タイピング 2Q を 5/6 でしのいだのが効いて、同問で珍しく叩き勝つ。地獄犬へ。
2回目は5人。3回戦の学問一問多答は人間全滅が1問あって、4問でもなんとか通過できた。が、決勝はぼろぼろ。3Q までで4ミスしてるのに、相手は3人とも全答だった。物理的にその時点で勝ち目が無い。苦手ジャンルばかりとはいえひどいものだ。
3回目は6人。3回戦のノンジャンルタイピングで、ふたり正解を2問取って全答したからこれは区間賞かも、と思ったけど9点離された2位だった。むう。決勝はまたしてもぼろぼろ。「ダッダーン」氏と雑学四択が合わせ打ちになったにもかかわらず、そもそもそこで 3/6 で、残りも1問ずつで、3位に5問離された文字通りの断ラス。

  • ノンジャンルタイピングで取った「スーパー 32X」は会心の一問。や、現物見たこともないんですけど、このぐらいは教養として知っておかないと、みたいなところで。教養?