黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

家の掃除。妻の奮闘でじりじりと家が片付く。おれはもっぱらルーチン的な清掃を担当。
午後は大学ラグビーの決勝戦観る。早稲田は三連覇がかかっていたけど、今日は関東学院の圧勝。お互いディフェンスがしっかりしていたので、中をすぽんと抜かれてトライ、みたいなシーンはひとつもなく、見応えがあった(インターセプトいっこあったけど、あれはあれでリスクを負うプレイなので)。まああれだけマイボールのラインアウト取れなければ勝てないよねー、とは誰しも思うところであろう。
ところで早稲田のいっこめのトライ(首藤)、ゴールラインぎりぎり手前でダウンしちゃってたように見えたのだが、あれはあんぐらいなら大丈夫なのでしょうか。誰に訊いてるんでしょうかこれは。
夜は明日の送別会の準備。妻はパウンドケーキを焼き、さらに豚の角煮まで仕込む大活躍。
(2007-01-19修正:何故かおれがやったみたいに書いてしまっていたので。)