黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

というわけで、Iさんの送別会。まる1年会えなくなるわけだが、どうも実感がわかないと思っていたら本人も同じことを言っていた。そこら辺もこの人らしいと言うべきか。チームリーダー夫妻こそ来れなかったけど在京メンバー7人が我が家に集まってくれて、にぎやかな一日となった。Hさんの焼豚は神。パウンドケーキと角煮もおいしかった。
で、15 時から始めて 17 時ぐらいまでは喰ってた筈なのに、19 時を過ぎたら「焼肉行こうぜ」って話になってたのは何故? いや、旨かったからいいんだけど。結局半日たっぷり飲み食いして解散。全くやり過ぎだぜ。
しかもIさん現在宿無しにつき家に泊まる。寝袋をあてがっておく。