黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:新宿スポーツランド中央口校

これで QMA3 は最後。
[ペガサス組:賢者肆段]
1)スポラン3[A] 雑学四文字[6] アニ並替え[6]  6位B
2)学問ラン2[B] アニ連想 [2] ノンエフェ[5]  5位B
1回目、3問ずつで3回戦まで進み、4問連続取るがあと2問を落として死亡。
2回目、最後と思って始めたら福岡のライバルと久々にマッチング。結局ライバルだったのってほんとに最初のうちだけだったけど……。ここは妙にセリオスが多く、結局3落ちだったんだが決勝はセリオス杯になってた筈。もう一回ぐらい参加したかったな。

  • アニメ&ゲーム連想でいかす問題に遭遇。選択肢はゲームメーカー4つで、1H は「ゲームメーカー」みたいなので 2H に来たのがなんと『ミステリーハウス』! もちろんマイクロキャビンですよね。3H と 4H どっちも知らなかったけど。