黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:T/Iゲームワールド校→サントロペ池袋校→ボボボボルテックス校

赤い新年会の前後&最中に。
総合だと 3-4-3-0#0-1-0 で。盥がなかったのは頑張った。
[ドラゴン組:魔導士 2 級→大魔導士 10 級]
(成績予定地)
予選落ち。
11回目、2回戦ノンジャンルランダム3。難しかったんだけど、頭も働いてなくて。「『TUBE』はヨット用語から来ている」に手拍子で○押しちゃったりとか。押した瞬間に気付いたけど、サーフィンですよね? これで2点差とかだったのでやんなっちゃう。この一戦は明け方(4時半過ぎ)なのにフルゲートだった。

  • 決勝は引き続き相手のゲージを見ながらスポーツか雑学の線結び。効いてるか効いてないかはよくわからないんだけど、とにかく楽しいので。
  • なんかタイピングがぐだぐだ。「デストラーデ」を「マルティネス」と答えてしまったりとか「イチロー」を「アリアス」と答えてしまったりとか。他のジャンルは言うに及ばず。うう。毎度のことながらタイピングは頑張らんと。
  • 今日の「おれに出せ!」問題(他人のを後ろで見てた時出たもの)
    • グリーンデイのアルバムリリース順番当て。こんなの出るのかー。これが来たら緑で取りたいです。個人的にはニムロッドが一番好き。
    • アウトフォクシーズ』の猿の名前並べ替え。3ではタイトルが並べ替えで出たんだけど、なんとゲームの内容にまで。しかも問題文が「バナナのために人を殺す殺し屋の猿の名前は?」みたいな感じでくそもえ。正解してる人もいてびっくりしたな。
    • エリック・アイドルとかがやってたビートルズのパロディ・バンドの名前を問う四文字。うおー四文字で出るのかー。これは全滅でした……。
  • 今日の投票
    • 芸能 ラン5−●ラン2、多答
    • 学問 タイプ−●四択
    • アニ 並替え− ラン3、●順当て
    • 雑学 連想 −●ラン3
    • 雑学 ラン2− 四文字、○×
    • 芸能 ラン5− ラン4
    • 芸能 ラン5− ラン3、四択
    • 学問 キュー−●順当て
    • アニ 並替え−●線結び、ラン1
    • 雑学 エフェ− ラン5
    • 芸能 ラン4− ラン2、●順当て(これ 5-5-2 だったので、大人しくランダム2に入れとくべきだった。反省。抜けられたのは幸運だった)
    • スポ 並替え− ラン3
    • アニ 四択 −●エフェ、ラン1
    • 雑学 ラン2− 四文字
    • 芸能 タイプ−●順当て、○×
    • アニ 四文字−●多答
    • 雑学 四文字−●四択、○×
    • 芸能 ラン3−●エフェ
    • 学問 線結び− ラン3、順当て(悩ましい!全部やりたい!)
    • スポ ラン4− ラン5
    • ノン ラン3−●エフェ、○×
      • 8 勝 13 敗。順番当ては一度も勝てなかった。残念。あとエフェクトも大体ランダムに負けてしまうようだ。ふむう。即答系の弱さも相変わらず。選ばれた時に限ってアニゲー四択だったりとか。