黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2歳チャンピオンの逆襲:淀ジャンプステークス

アドマイヤホープが押し切る。キタサンブシドウとスリーオペレーターが競っていて、少し流れが速いように見えたのだけど結果的には前に行った馬で決まっていて、それでいてレコードだったのだから印象よりもレベルの高いレースだったのかも。まあもちろん単に速い時計の出る馬場だっただけかも知れない。多分この距離そんなには使わないしな。
勝ち馬は全日本2歳優駿の勝ち馬で、もちろんダートは得意。前走は牛若丸ジャンプステークスでフミノトキメキの3着だったみたいだけどぶっちぎられていて、とりあえずそちらの方を物差しとしては意識しておいた方がいいのかも。