黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

もがく海猿:きさらぎ賞

アサクサキングスが逃げ切る。流石にこれだけ楽に行ければというところか。後続もオーシャンエイプスの所為か少し消極的になってしまい、逃亡を許してしまった感じ。そのオーシャンエイプスは早目に仕掛けて行ったのだけど最後は止まっていて、これだけの不利を覆せる力はないということなのだろう。そうそう圧倒的な力の持ち主は現れない。ただ、まあ速いペースになった方が有利だろうとは思えて、展開的には辛かったのは確か。
ナムラマースはまさに本領発揮というところ。とにかくずぶい。最後エンジンかかってからは来るんだけど勿論届かない辺りも含めて素晴らしい。こう見えて上がり 33.9 秒なんて辺りも素敵。無事なら三冠戦線をにぎわせてくれる(掲示板の真ん中辺りで)筈で、楽しみ楽しみ。