黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:新宿スポーツランド中央口校

[ドラゴン組:大魔導士 7 級]
1)ノンラン1[7] 雑学ラン1[3] 芸能エフェ[3]  1位 3448 (16) +85
 決勝1:雑線結→学4字→アR4→学多答 3221 = 53.86
ノンジャンルランダム1で○×をふたり落としして、こりゃ死んだかなと思ってたら6問中唯一のスポーツが一問多答で「落合博満と交換トレードでロッテに来た選手を全て選べ」。ついてました。決勝は雑学線結びが火を吹き、単独正解×2とふたり正解×1。この大量リードをあとの 3Q でどんどん詰められるという展開で、最後は学問一問多答で2問空振りからの3問目、半分やけくそでフルタップして OK 押したら正解で3点差で逃げ切り。とても勝った気がしなかった。四文字でも2問ぐらいうろ憶え正解だったし(だから8問でも 53 点しか取れていない)。

  • 本日の投票行動
    • 雑学 ラン1−ラン3、●四文字 (何故か自分から四文字を選んでしまったが大勢に影響なし)
    • 芸能 エフェ−●順当て (6-2)
      • 連敗。どっちも仕方ないところか。