黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:新宿スポーツランド中央口校

混んでたなあ……。
[ドラゴン組:大魔導士 7 級→ 6 級]
1)アニラン2[5] ノン並替え[4] 雑学キュー[1]  1位 4458 (16) +104
 決勝1:ノエフ→雑線結→ア並替→スR1 2123 = 61.08
決勝はスポーツランダム1の○×で単独正解を取り、その分で勝ち。雑学線結びはむしろ自爆だった。104 個は最高記録。

  • 分岐する○×で、ウェイトの直後より少し後に真の分岐がある問題がたまにあるんだけど、あれはきついなーと思う。「1996 年に長塚圭史が結成した演劇ユニットは (wait) 阿佐ヶ谷タイガースである」という問題に遭って目玉が飛び出そうになった。2問目だったし素で反応が鈍い(おれが)ので×を押せたんだけど、知ってる人だったら阿佐ヶ谷が見えた瞬間に○に飛ぶだろう。ギミック以外の部分で引っかけるのはどうなんすかね。あと阿佐スパの知名度ってどれくらいなんだろうな。
  • 今日の投票行動
    • ノン 並替え−●線結び、ラン4
    • 雑学 キュー−ラン4(ここはランダム4でもよかったかも。5-3 だけに余計。)
      • 流石の線結びも並べ替えには勝てず。今回並べ替えは難問が多いのでどきどきする。楽しい。