黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:新宿スポーツランド中央口校

混んでる。
[ドラゴン組:大魔導士 7 級→ 6 級]
1)芸能ラン4[7] ノンラン1[4] 雑学ラン1[3]  1位 434A (16) +78
 決勝1:スR1→ス線結→学順当→学R3 3331 = 75.44
決勝で比較的得意なサブジャンルがふたつ来て1問差で優勝。しかし学問ランダム3は生物・生物・鉱物、とかだったもんで1問しか取れなくてまくられそうだった。

  • スポーツ線結びのサッカー問題で単独正解。おれも韓国とヒディンク一旦はつないでました。べただけどいい問題。
  • JIS 配列のキーボードで左にある順、というのが決勝でふたり正解だった。改めて訊かれるとぱっと出ないかな。
  • 今日の投票行動
    • ノン ラン1−●ラン4、ラン5
    • 雑学 ラン1−●順当て(5-3。惜しい ?!)
      • 昨日からランダム4が三連敗中。確かに苦手ジャンルだと選びたくないかも。楽しいと思うんだけどね。