黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

のだめコンサートアニメ編

今回はHにスポンサードされて行ってきた。前回を踏まえてか、開演を 30 分繰り上げて上演時間も2時間半に抑え、なんとか 21 時過ぎには終わらせていた。まあ色々考えてこの方がよかろう。前回と曲目は似通っていて、前回行ってればそれほど目新しいところはないかなあというところ。もちろん楽しかったですが。東京国際フォーラムのAホールが3日間(一応)完売つーのは凄いねえ。のだめ効果恐るべし。単行本も累計 2200 万部とかちょっともうよく判らない数字になっているそうな。
んで終わってから「むぎたん」で軽く飯。味噌漬けが大変おいしうございました。ここは機会があればランチも挑戦してみたい。銀座でランチとか普通にないですけど。