黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

クリップ的に

//d.hatena.ne.jp/mirisu/20070302">明日はひなま釣り(みりすの酒とタタミイワシの日々):連コインの話。個人的には、トラブルを防ぐためにも合意を形成しようとする努力は無駄ではないと思います。ただ議論がひたすら不毛というか単なる押しつけ合いなのが問題なのでしょう。
//blog.so-net.ne.jp/defi_stable/2007-03-01">2月28日のQMAでふぃ〜のうまや):購買部はさっさとペットを入荷しろという話。
しかし、芽衣子さん(違う)をリエリエなんていうタイガは俺のタイガじゃない。
というのを読んで思ったのですが、今回デモに大幅に力が入った分、こういうところで自分のイメージからキャラが離れていってしまって寂しいというのはどうしても起こり得るところでしょうね。ちなみにセリオスは「…購買部の…者か?」と名前すら憶えてないことを露呈してて、これは中々いい設定だなあと思ったのですが。