黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

昨日は頭の中でかなり長いこと「Live in a Hiding Place」が鳴りまくっていた。しあわせ。
しかしここ何日かはてなキーワードでも「Idlewild を含む日記」がそれなりの推移だったからライヴ当日はさぞかし行ってきたぜ報告が見られるかと思ったけど全然そうでもない。考えてみると東京では精々 600 人ぐらいで1ステだったわけで、その中にはてなダイアラーなんて何人居るねんという話ではある。ふうむ。
ところでセットリストはこうだったようだ。→Idlewild@DUO Setlist
終わった後弟と飯喰いながらあれやったこれやったと書き出す、という適当な製法だったにしちゃよくできていた。7曲目までと 13 曲目以降は完璧だった。ただ、その間の8〜12 曲目が文字通り全く順番合ってない。まあ最初と最後は大抵合ってるもんだが、ここまで極端だと面白い。