黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

眠いのでちょっぴりで。
[一般]

あまりにも不服なこと。廃人もすなる日記というものを、セラきゅんもしてみんとて、するなり
サテの向こうで考えてるってのが、すぐにスタカンだとかになる発想が嫌い。
QMAは全部即答じゃなきゃいけないんですか?
線結びで悩んでナチって正解したのがスタカンなんですか?
カンペなんですか?
リンク先のエントリは少し熱くなって書かれたのか、いささか筆が滑っているきらいがありますが、根本的な主張は共感できるので貼ります。
この引用部分、特に1行目は似たようなことを自分でも書こうとしてました。直接見聞きしたもの以外で判断することは誤る可能性も高いし場合によっては失礼にすらなると考えています。極端な例ですが、たとえあるプレイヤーがカンニングしているのを過去に直接見たことがあったとしても、後日回線越しに当たっているその瞬間には改心して自力でひねり出してるのかも知れないわけで。判断材料が伝聞やネットの書き込みであれば尚更でしょう。
おれも回答が遅い質なので、「遅答に萎える」というような文を見るたびにちょっとだけがっかりします。自分がそう思われているかもというのももちろんありますが、それ以上にそういう風潮が広まっていることが残念だなあと。ランカーの皆様ともなれば懸かってるものも違ってくるでしょうから、どうしてもそういうことに敏感になる面はあるのでしょうけど。
[大会レポート]
前日にひたすら連想を予習したのに結局使えなかった白銀賢者肆段のちゅん杯日記EXIT_FAILURE
期待通り書いてくださいました。