黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

QMA Newsclip -- Abyssal QuizMaster (仮)

でも実は「奈落」を当てられてる単語は pit なんですよね。これで何言ってるかわかる人はおそらくこの問いにも答えられる筈。「abyss にはなんという単語が当てられているでしょう?」
ところで、アンテナいじってみてるんですが、やり方がよくわかってないので迷惑かかってたらすみません。>はてなアンテナーの方々。少なくとも今より悪くはならないと思うんですが。

システム

クイズマジックアカデミー4 Official WebSite:ランキング -- 全国QMA4 公式
公式にも金剛賢者が誕生していました。6種類の中ではずば抜けて強そうに思えます。あと、同じくひとりしか居ない「天青賢者」も何故か凄く強そうです。

大会レポート

ふじみ野〜板橋〜出張乙ぶどうのQMA4ぶろぐ
03-11 のゲームシティ板橋校の大会。参加者 43 人、フリー4回戦。
GC板橋・賢王杯:42thクマノート
同上。この方の文章はテンションが独特です。淡々としている、のですが、それだけだと一番独特な部分が表せていない、というか。
3月11日 第6回キャロム坂戸大会魚類の魚類による魚類の為のQMA日記
参加者 16 人、ジャンル再選択不可3回戦。
ところで唐突に白状しますが、坂戸がどこにあるか今調べるまで知りませんでした。思ってたのと大分違う方にありました。
霧の晴れ間に・・・俺の嫁は(!)月の光に照らされて
03-10 アミパラテクノランドの大会。
シーキングザなんとかゆりおーさかQMA3(くまさーん)日記(仮)
同上。