黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

QMA Newsclip -- QuizMaster from the Abyss (仮)

タイトルはこれで行きますかね。一応 QMA になってますし。

一般

睨む犬の休日Farthest Gleam
QMAをプレイする上でのスタンスって人それぞれだと思うので、
他の人のプレイスタイルについては気にしないようにしています。
でもカンニング行為は個人的に大嫌いです。

あくまで「個人的に嫌い」なので、周りにムーブメントを起こそう!とか、
特定のプレイヤーを吊し上げようとか、そんな無駄なことをするつもりはありません。
なんとなくこれぐらいがちょうどいい気がします。

大会レポート

海士有木行ってきましたへろぅコッペパン(つぶあん入り)
03-11 のチャリオット海士有木店の大会。参加者8人、フリー3回戦。サテライトが2台なので COM がふたり入って1対1という形式だったそうです。
チャリオット系列は大会に熱心な印象がありますが、2台でもやっちゃうのは熱いですねえ。

その他(オフライン)

QMAプレイヤーのクイズサークル賢押杯2007 公式blog
各地にリアルクイズサークルができているという話。連絡は専ら mixi で行っているとのこと。meat space(オフラインともいう)のイベントに関する連絡には確かに SNS がふさわしいのでしょうね。