黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:新宿スポーツランド中央口校

こないだナビをミランダ先生に変えてみたが、しっくり来なくて3クレぐらいで元に戻してしまった。
[ドラゴン組:賢者弐段]
1)ノン線結び[3] スポラン1[8] 芸能ラン3[3]  4位 5446 (16) +98
 決勝1:スR2→学タイ→雑線結→学多答 1221 = 43.52
QMA3 の頃のライバルと当たったが、向こうがサブカだったこともあって2回戦5問目で呼びかけられるまで気付かなかった。6問目で返したらそれが「レッドソックス」とかだったもんで死にそうになったがどうにか通過。向こうは此処で落ちてしまいお別れにて残念。3回戦はダイヴ1問決めて通過。ううむ。決勝はこれでも食い下がった方で、1位とでも2問差だったのだが、それはそれとして雑学線結びでむしろリードを広げられる有様だったのがよろしくない。こんなプレイ頻度なので、決勝に行ければ本当に満足だが。

  • 今日の萌え問:スポーツ○×「小宮山悟が所属していたことのある球団は (wait) ニューヨーク・ヤンキースである」。センセイキタコレ。ニューヨークで危うく手が動きかけたけどなんとか取る。
  • 今日の投票
    • スポ ラン1−四択、○×
    • 芸能 ラン3−○×
      • なんか両方とも○×が混じってた。