黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

QMA Newsclip -- QuizMaster from the Abyss (仮)

ニュースというより単なる「大会レポートリンク集」になりつつあります。

大会レポート

ソラリスの日赤い賢者@千葉のQMA日記
ここから 03-18 の南越谷ソラリス EM2 杯です。参加者 62 人、フリー5回戦。
越谷ソラリス・EM2杯:12thクマノート
ソラリスEM2杯XABIのなんとなくQMA日記
俺の中じゃ第2戦。ソラリス大会。→暴走が基本技な、べあ日記・改 _l ̄l○
EM2杯、そして…まーごんのQMA日記
次回4月1日特別大会「まーごん杯」の告知ポスターなども載っています。
がんばったと思うだえさんトコ
ソラリス@マジアカ23日目来たれショートヘア
2回目の大会。参加は初だけれども。月満ちる夜に響く歌
久々のソラリス大会乾かず飢えず無に帰れ!!!
大会1回戦負けフラボノ日記帳
同上。全然関係ありませんけどおれもマサラッキは好きでした。
ペースと大会とアニゲ四文字バカ一代
ソラリスここまで。
第2回QMA4店内対戦会@チャリオット船橋かながわあんちゃんの倉庫ナンダヨー
03-17 のチャリオット船橋の大会。参加者は大魔道士以下の部が 16 人、賢者の部が 8 人。賢者の部はフリー2回戦だった模様。
アホな30代&絶対スポーツ。そーたま日常劇場。
03-17 のエルロフトの大会。参加者が 28 人と判明しました。昨日も書いた通り形式封印4回戦。
サッカー選手よろしく海外遠征の話シキ風味。
03-18 のアミューズメントコーナー新倉敷店の大会。参加者 20 人、カードなし○×による予選で 16 人に絞った後、ジャンル再選択不可3回戦。予選がユニークですね。それで落ちると普通にしょんぼりしそうですが……。
五日ぶりのQMAは…まみりんの鍍金賢者日記
03-18 の松本ビートルの大会。ボンバーマンルールであること以外不明です。長野は長野市内以外はあちこちに設置店舗が散っていると思うのですが、その割には比較的 QMA が盛んな気がします(全く個人的な印象です)。