黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

朝9時前から『華麗なるギャツビー』の DVD を見るというわけのわからない展開。原作に忠実で中々よくできていたと思うのだが、オスカーはややマイナーなところで2本取るに留まったようだ。キャスティングがかなりよかった。サム・ウォーターストンはちょっとノア・ワイリーと似てると思う。
昼飯は烏賊墨スパゲッティ。土曜日にIが持ってきた烏賊の墨袋を保存してあったもの。レシピを探したらトマトを使うものと使わないものが出ていて、ちょっと日和って使う方に。それでも真黒になったから驚いた。味はなかなか。
午後は実家に行って京都土産を置いてきて、その後家に一旦帰ってからカラオケに繰り出す。妻が「残酷な天使のテーゼ」を歌ったので対抗して「ブルーウォーター」を入れたりした。中々楽しうございました。