黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

あびすとかなんとかゆうやつ

眠いので軽く。

大会レポート

第一回佐野大会レポたんげさくらのQMA4日記
03-21 のゲームパニック佐野の大会。栃木県初の店舗大会だとか。参加者 38 人、ジャンル抽選形式フリー4回戦。準決勝が順位関係なくスコア勝負だったそうです。この方の文章はいつもとても読みやすいです。
第1回鳳龍杯!Trust You're Truth-鍍金賢者奮闘記-
同じく佐野の大会。写真もついてて気合の入ったレポート。大会も気合が入っていたようです。
3月21日 ゲームパニック佐野 第1回QMA大会(速報版)かながわあんちゃんの倉庫ナンダヨー
佐野全戦結果。早い! いつもお疲れさまです。
【QMA】ビッグアップル大会乾かず飢えず無に帰れ!!!
03-21 は大宮ビッグアップルでも大会がありました。参加者 48 人、フリー5回戦。
あと「1」 XABIのなんとなくQMA日記
同上。
ビッグアップル店舗大会戯言日記
同上。
大宮行ってきましたぶどうのQMA4ぶろぐ
同上。
ここ最近のQMAみりすの酒とタタミイワシの日々
03-18 のソラリスと 03-21 のビッグアップル、豪華2本立てレポート。準優勝と優勝という恐るべき成績。