黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

そもそもここにタイトル必要なのか? (仮)

よりによって昨日寝落ちとかかなり勿体なかったです。

大会レポート(寝落ちした分特盛りでお届けします)

相模原アゼクーラ大会!
03-24 のセイタイトーアゼクーラの大会。全戦結果がレポートシステムの方に上がっています。(一昨日掲載済)
GC国分寺大会 (以上2件XABIのなんとなくQMA日記
03-25 のゲームシティ国分寺南の大会。
GC国分寺大会クマノート
同上。参加者 40 人、一度使用した形式およびジャンルは次の試合では使用不可(2試合後以降にはまた使えるようになる)4回戦。3位。
激闘!GC国分寺編BRUNCH ROAD
同上。
[QMA]ブーボスボス吉祥寺大会賢者になってしまいました
03-25 のブーボスボス吉祥寺。ブーボスボスって気になる店名です。
QMAの吉祥寺大会に出てきましたヨシカのゲーム日記
同上。全戦結果があります。ただし CN がイニシャルのみの表記です。
QMA大会Strawberry Blues(番外編)
03-24 の PBJ の大会。正式な店名は「パラディッソ・デル・ブラックジャック」らしいです。なんかかっこいい。
PBJ一人反省会ネドヴェドん家のQMA事情
同上。大会は山口からの遠征組が活躍したようです。
ここ最近のQMAみりすの酒とタタミイワシの日々
03-25 のレジャーランド秋葉原の大会。参加者 32 人、フリー4回戦。3位。
3月25日のQMAでふぃ〜のうまや
同上。いつになく、いやいつにも増して気合の入ったレポート(余計なお世話)。面白いです。
【QMA】くまづくし 乾かず飢えず無に帰れ!!!
同上。
QMA大会@レジャラン秋葉原Trust You&39;re Truth-鍍金賢者奮闘記-
同上。写真多いので重いかもです。
AKBのQMA大会(商品なし)週一QMAブログ
同上。写真が多いのも同上。下の方にトーナメント表の写真があります。
あれほど言ったのにぃ・・・思想と思索のめもろぐ。
同上。現在の首席の方、らしいです。そういえば時々当たりますね。
「大会逝って来ましたPart2」ブロック塀の落書き
同上。ここまでレジャラン秋葉原
『ユーファク安城のQMA4大会を見てきました』ナタデココっぽい日記 (´・ω・`)
03-25 のユーファクトリー安城の大会。参加者ルール不明。
UF安城大会
同上。参加者は約 40 人とのこと。「タイピング早すぎ」の「司会もしてた店員さん」はやはり足十本の方なのでしょうか。
人大杉な大高大会 (以上2件今日も暇だしQMAるか
03-24 のレジャーランド大高の大会。ルールは昨日も書いた通り1戦ごとにくじでジャンルを決めてそのジャンル縛り。形式は自由。
大高深夜大会(心情編)
大高深夜大会(バトル編) (以上2件○×二択日記
同上。参加者は 59 人だったそうで、2人抜けだと5回戦になりますね。午前1時に開始して5回戦の長丁場……ある意味素晴らしいです。
QMAにっき(3/25)・奈良遠征編あんなかはるなの行き当たりばったり日記
03-25 のキャノンショットの大会。参加者数不明、ジャンルフリー形式抽選(各試合2形式を抽選で封印)4回戦。ビタイチ関係ないですけど、安中榛名アンタナナリボってちょっと似てますよね。似てませんよね。
最後の最後でOh My God!月の光に照らされて
同上。3位。
きゃのーん(´・ω・`)ゆーりるの煩悩丸出しQMA日記
同上。

その他(オフライン)

賢押杯2007参加資格賢押杯2007 公式blog
どうやらおれにも参加資格があるようです。前回は日本にすら居なかったので無理でしたが、今回は是非参加したいと思っています。