黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

QMA NEWSCLIP -- QuizMaster from the Abyss (仮)

私信:それは本末が転倒してませんか。
マジレスすると、リンクを貼ることがレポートを書く人のモチベーションを上げることにつながっているのであれば、それは望外の喜びです。
と言いながら軽めで。

システム

QMA4 Wiki -- マジックペットQMA4 Wiki
本当は言及してる人に片っ端からリンク張るのがニュースサイトってもんでしょうが、流石に夜が明けてしまうのでくまうぃきだけで。はいはい集合知集合知。どうやら特定のえさを選んで与えることで色や形はある程度以上意図してコントロールできるみたいですね。名前を付けられるのはかなり嬉しいところです。考えておこう。

大会レポート

チャリオット五井 うさぎ杯レポート
ソラリス 第1回まーごん杯レポート (以上2件てくのきゃっと(バステト)の人類ネコ科な日常
03-31 のチャリオット五井と、04-01 のソラリスまーごん杯。
アーバンスクエア大須のQMA4店内大会Yさまーだいありー
03-31 のアーバンスクエア大須の大会。出題形式はフリーと判明。