黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

くまーー (仮)

スポーツの正解率は上から2番目で、実際苦手じゃない方だと思うんですけど、決勝で出そうと思うと全く武器になるものがないのです。R1→武器になるほどじゃない。R2→苦手。R3→もっと苦手。R4→駄目な分野があり過ぎる。あれ?やっぱり苦手なのでは?
今日は軽めというより手抜き。

システム

隠れた仕様変更クマノート
・キューブの問題文が残る
(引用者略)
自分としては無くても有ってもあまり影響はないかな?
それはひょっとして(略
修正に対する一考察てくのきゃっと(バステト)の人類ネコ科な日常
キューブの文字は確かにちょっと読みにくくなりましたね。問題をずっと見られるのが有難いこともあるので、一長一短かとは思いますが。
春休みΦなるぷれいたんげさくらのQMA4日記
コンマイ的にもインカムうはうはだと思うんですよ。
うはうは……かどうかはさておくとしても、宝石賢者にもなんらかのインセンティヴは必要だという部分には大いに賛成です。とはいえ途中から新システムが導入された試しってガチバトル以来ないのですけど。あと自分にはビタイチ関係ありません。白金まで行けるかどうか。
定点観測わからないでもないぉ
まあ自分のランキングのためなら東京だけ調べればいいのですが、それだけじゃ味気ないので公式に載ってるランキングは一通り記録することに。ということで現状の500位をメモメモ。
この日から記録を続けられています。思っていたより地域差が大きいなあという印象です。これはしばらく続けてもらえると面白いかも。