黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

QMA NewsClip // QuizMaster from the Abyss

ほら頑張らなかった……

システム

ペットの餌と形態に関するおはなし思想と思索のめもろぐ。
ペットについて。この仮説はかなりいいところまで行ってそうです。デフィーさんの「全種類食べさせると色と形が変わる」というのにもちょうど合致しているんですよね。さらなる研究が待たれます。期待してます。

大会レポート

夢のドライブ (第463回)かすかな光を日常に!
04-07 のアチョーランバト。前回人が集まり過ぎた所為か、若干減ったようです。とはいえそれでも 60 人集まるのですから凄いの一言ですね。
アチョーへ行って参りました♪ここらでいっちょ、QMAっとく?
同上。写真も入って気合のこもったレポートです。
4月7日 チャリオット海士有木  第2回マジアカトーナメント大会かながわあんちゃんの倉庫ナンダヨー
04-07 の海士有木。参加者7人、例によってさしで3回戦。この形式は熱いよなあと思いますが、COM の選択次第で台無しになる可能性がなくはないところが泣き所(とはいえどうしようもないのですが)。
3/21雑並好きによる駄文チ。
今更の捕捉ですが、03-21 の辰巳チャリオットの大会。参加者ルール不明、敗者復活ありの2回戦? たしかひとつもレポートを把握できていなかった筈なので、少し遅くなりましたが載せます。