黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

ということで中山競馬場に。5人の筈だったがMが来れず4人になり、ナッキーボックスに入ってみる。4人で 6,000 円という設定ながら4人がけの机も広々としているし椅子もしっかりしていて大変快適。これは非常によかった。今後も4人ならありなオプション……だが、4人揃っていないと入れないがの厳し過ぎるハードルではある。
で、着くなり2レースを取っていいスタート……とか思ってたらそこから 10 レースまで連敗に次ぐ連敗。もう駄目かと思われたところで中山グランドジャンプを取ってなんとかプラスに持ち込んだが、危ないところだった。
終わってから例によって地下に行って、またしてもおまけしてもらう。どうやらおれ単体でも認識されているらしいことが判明した。謎は深まるばかりである。
その豚汁をスタンドに出て喰ってたらゲート練習をやっていた。G1 のファンファーレ使うのな。少しいらいらしてたけど、発馬はしっかりできてたみたいに見えた。