黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

QMA NEWSCLIP -- Abyssal QuizMaster (仮)

まだまだてんこ盛り。

大会レポート

2007年04月15日(日)若者文化成功系日記
04-15 のゲームパニック佐野。
武器進呈
だか何だか知りませんが蚊帳の外のプレイヤーには不愉快この上ない行為だと思いませんか。交換が成立し合えればまだいいんだろうけど、片方だけになるとあからさまな援護射撃になるわけで。
もう一件気になったのでクリップ。
個人的には不愉快とは思いませんが、自分でやろうとも思いません。*1 当たれて嬉しい相手と決勝に行けたらむしろ全力で勝ちに行きます。相手に自分の武器を投げられて(実際にはあり得ませんが)勝ったとしても微妙に嬉しくなかったりするかもなあ、とも思ってしまいます。基本的にはそれこそ何を選ぼうが勝手だと思いますし、皆さんお好きなようになさればいいと思いますけど。だからおれにはアニラン4を出すといいと思う。
【QMA】ソラリスの法則乾かず飢えず無に帰れ!!!
04-15 のソラリス。ブログのタイトルが変わり過ぎです。こちらはアナクロなシステムなのでしばらくこのままですよ。
またソラリスか赤い賢者@千葉のQMA日記
同上。ソラリスは毎回レベルが高そうですね。
[QMA4]ソラリス大会結果天使よ世界を笑え
同上。
20070412_QMA4ノルベサランバト03-2/4またーりQMA日記(えろーす)
04-12 のスガイディノスノルベサ。ランバト4月第2週。
おっととっと春だぜ時間外手数料105円
04-14 の有楽町モンタナ& 04-15 のレジャラン秋葉原
あきばでびゅ→こくしびょうとQMAの詣で
04-15 のレジャラン秋葉原。追記するかも、とのことなのでそれに期待。
あきばえにっきサウザンド・マスター養成所!
同上。
合言葉はエキサイトバイク(QMA4) Migo Materia
04-15 の尾張旭タカラ島(推定)。昨日も貼ったタッグマッチです。
エルロ→アナゴWelcome to Carcosa
04-15 のエルロフト。参加者数不明、形式封印、試合数不明。ようするになにもわからないです。大会のブログと優勝者のレポートを待ちたいところですね。
週末など(4/13-15)クマったドライブ
同上。
苦しいです・・・サンタマリア月の光に照らされて
同上。

*1:と言いながら一度実際やっているが、まあ武器を投げたというよりは自分のサブ武器というか一番好きなサブジャンルだったからというのが大きい。その場合は他の二人に対して優位に立てることにもなる。