黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

妻は高校時代の友人の結婚式に招待されたということでなんとリッツカールトン於六本木ミッドタウンへ。うおお。しかしリッツカールトンとはいえ普通に会場がいくつかあって少しずつタイミングをずらして並行して進行、みたいな感じだったそうだ。んで他所の花嫁さんが通りかかったり新郎新婦が揃って入場のタイミングを計ってたり、という結婚式場やでかいホテルでありがちな光景が展開されていたとか。まあそんなもんか。食事はとてもおいしかったとのことで、それは本当に素晴らしいことと思う。
テーブルの既婚者たちの間で「結婚式のビデオって見る?」みたいな話になり、妻が「手品とコントだけ何度も見てる」と言ったらちょっと盛り上がったとか。実はおれらは式の準備の段階で「どうせ見ないよね」と早々とビデオは切ってしまったので残っているのは列席者が撮ってくれたホームビデオなのだけど、それにしてもそのふたつの演し物が映像に残っているのは嬉しい。それをやってくれたことも含めて宝物です。