黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

QMA NewsCLIP -- QuizMaster from the Abyss (仮)

空中線に引っかかってくる記事にリンクを貼るのが「拾う」、検索エンジンを使って日頃見ないブログなどから記事を探すのが「掘る」、という感じです。検索はかける言葉が鍵で、たとえば大会のあったゲーセン名を入れると引っかけやすく、そのために日々2ちゃんねるのゲーセン板を覗いています。お気に入りは北陸スレです。(ごめんちょっと今うそついた)
ところで空中線って言葉は MS-IME には入ってないのですね。おれは従免取る時に知ったのですが。

大会レポート

え〜・・・とりあえず生きてます・・・(何ぱぁふぇくと ぶるぅ☆(仮)
06-30 のトライセン萩原。3位。
アポロ沖州QMA夢の廃人タッグ大会Choice Random SAN
06-24 のアポロ沖洲。
6月30日 タカラ島 尾張旭  第4回QMA4タカラ島大会かながわあんちゃんの倉庫ナンダヨー
06-30 のタカラ島尾張旭、全戦結果。参加者 36 名、ジャンル・形式抽選(回戦ごとにルールが異なる)、決勝はフリー、4回戦。
今週の「クイズマジックアカデミー4」レポート その4きらりん☆さかな日記
06-30 の MAC 姫路。
(6/23LL穂積大会)虚構人のガフの部屋ひらきまくりッ!
06-23 のレジャーランド穂積。参加者数不明、同一ジャンル若しくは形式は2戦連続選択不可、回戦数不明。
怒涛の更新3連発 その1:優勝へろぅコッペパン(つぶあん入り)
06-30 のチャリオット姉崎。参加者9名、詳細不明。優勝。