黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

QMA NewsCLIP -- QuizMaster from the Abyss (仮)

今日はこれだけで。

大特集:賢押杯レポート

賢押杯2007ヤミとニーソと歴史の旅人
この男と 10 数年ぶりに再会しました。再会がここってのはどうなんだろう。1年半経ってるのでそろそろ「新婚」は勘弁してください。
けんおしはいにっき(自分中心)Mekky's BLOG
アセルス/あらうさん。お会いできなくて残念でした。
「紀貫之」が「セーフコ・フィールド」で・・・月の光に照らされて
セレネ氏。関西から参戦、とんぼ返りで翌日の賢聖杯にも参戦されたようです。凄過ぎます……。
二日みっちりクイズ三昧〜賢押から賢竜へ〜あまりん巣
アマリンスさん。当日はどうもでした。
【QMA】賢押杯に行ってきましたしなままのおばかっちょ日記リローデッド
ブログを拝読するのは初めてです。リアルクイズの方なのでしょうか。
賢押杯2007黒髪屋
いまむーさん。同じ部屋でした。わざわざ声かけてくださって有難うございました。ほんとに嬉しかったです。
雑魚賢者だけど賢押杯に出てきたいまいくわよ to QMA CHAMPION
こちらの方も初めてですね。
けんおしはいXABIのなんとなくQMA日記
XABI 氏。いつもレポートを楽しく拝読しています。残念ながらおめにかかれず。
賢押杯と24時間営業ぺですと
こちらの方も初めてです。こうしてみるとまだまだ見たことの無い面白いブログで世の中はあふれてる気がしてきます。
結局賢押杯に行った私なかさんのらくがき帳
なかさん氏。厳しい結果だったようですが、常に積極的な姿勢には頭が下がります。充分以上にクイズをお好きだと思いますよ。
(エントリ名無し)古い夢
同じ部屋でした、はぎのつき氏。25 点は素晴らしいです。
かくも壮大なる賢押杯。リアベさんのQUIZ日誌。
同じ部屋でした、リアベ氏。アップダウンでは通過を阻まれてしまいました。正直早押しでは勝てる気がしませんでした。脱帽です。
賢押杯2007まれっかの独り言
まれっか氏。関西からお疲れさまでした。エントリの時前後に並んでいたんですよね……。声をかけるべきだったと後悔しています。
大会結果報告賢押杯2007 公式blog
公式。改めて本当にお疲れさまでした、そしてありがとうございました。ゆっくりお休みください。記録集を楽しみにしています。