黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:ふロンティアワールド校

行ってみると一台空いていたのでさっそくやろうとすると、脇の台から声をかけられる。きむわいぱーさんで、雑学線結び使いの「ヴィテス」さんと店内対戦をしようとまさにお金を入れる瞬間だったらしい。なんという神展開。もちろん混ぜてもらい、雑学線結び3セットの店対が突発的にスタート(すごい!)。
店)雑線結→雑線結→雑線結→雑キュ 88.19/75.53/82.52/98.16 = 344.40 3位
1セット目、初見の神様の名前でがっつり削られたのと、人間国宝で曖昧な線を固め引いてなんとか取ったけど 88 点。2セット目はショップとブランドを繋げる問題を落として 75 点。3セット目はセグメントの問題、問題自体は既見だったけど初見の線が繋げないという情けない落とし方をして 82 点。16/18 は上出来としても 246 点はいささか低すぎた感もある。4Q は雑学キューブで、おれがホストだったので癒し系が6問来て和やかに終了。1位は全答のきむわいぱーさん、ヴィテスさんは 16/18(たぶん)でもちろんおれよりは断然速くて2位。
ちょっと感想戦めいたことをしゃべって、来るべき?ソラリスのジャンル・形式縛り大会の話で盛り上がる。雑学もやるとしたら某氏は来るだろうとか、九州の人はほんとに来るんだろうかとか来るとしたら迎撃したいとか。まあ、そもそもあるかどうか、あったとして実際出られるかどうかはまったくわからないのだが、こういうことで盛り上がるのもまた楽しみのひとつではありましょう。
で、例によってトナメ1回やって退散。ばたばたしててすみませんでした。またお会いしたらよろしくお願いします。
[ドラゴン組:青銅賢者玖段]
1)スポタイプ[7] ノンラン3[A]  10位 43-- (16) +43
ノンジャンルランダム3、3勝2敗でなんとか通過ラインより上に居たのに最後の○×で蛸ミスして死亡。MOTTAINAI

  • 今日の投票行動
    • ノン ラン3−四文字、●順当て
      • 8-3-1 の大敗。このキャンペーンが実を結ぶことは稼動終了までなさそうな気がしてきた。でもまあ諦めずに押す方向で。